Top
三都ツアー
b0164350_9172469.jpg
どや顔で復活してたくいだおれ人形。
営業の諸たんにくっついて関西方面いってきました。
b0164350_9175347.jpg
ミッションはバーガーPOPと戦国ののぼりをたててくること。

まずは梅田の紀伊國屋さん。
b0164350_9193663.jpg
バーガーのぬいぐるみを紙什器にくっつけてきました。
(掲載許可がでたらいろいろ載せますねー)

b0164350_9233836.jpg
ジュンク堂大阪本店さん。
b0164350_9242983.jpg
戦国ののぼりが意外とジュンク棚と親和性が高くて
ごとうさんのテンションがあがる。
最近の素材集の主流はガーリー&POPだから浮くなー

b0164350_9263727.jpg
デザイン書の優先順位が異様に高い西日本書店さん。
俺かわいいのとか苦手なんだけどクライアントがどうしてもレースっていうんだ困ったー
などの相談に店員さんがのってくれます。
デザイナーさんの駆け込み寺的存在です。
b0164350_9273097.jpg
紙什器にいちごのぬいぐるみ縛り付けてきました。
こちらツイッターもやってます。

b0164350_932160.jpg
そんで本町。はからずも本の町とかいて本町。
b0164350_9322877.jpg
紀伊國屋書店本町店さんにはバーガーのぬいぐるみと
b0164350_9332078.jpg
バーガーPOPと
b0164350_9333759.jpg
戦国ののぼりがあります。
諸たんがいま新宿でやってる井上フェアの写真を見せたところ
あっ新宿が本気を出した
新宿には負けない
というわけで新宿VS本町の戦いの火蓋が切って落とされたようです。
(だいたい新宿でも「南には負けない」「本店には負けない」とかやってるわけなんだが。。。)

ブックファースト梅田店さんにはぬいぐるみバーガー進呈してきました。
b0164350_9494241.jpg
こちら棚の裏に併設のカフェがあってコーヒーのいいにおいがします。

b0164350_9461087.jpg
色と矢印がなんかかわいい。
b0164350_9545100.jpg
なんとなく神戸っぽい感じなので。
b0164350_9544314.jpg
ジュンク堂三宮店さんです。
b0164350_9562287.jpg
戦国ののぼりもあります。
途中からのぼりをいくつたててこれるか
というのに目的がすりかわった感もあります。
こちらもともと映画館だったところを本屋さんに改装したということで棚の背が高く
ハリーポッターのお部屋みたいになっています。

b0164350_959286.jpg
京都は祇園祭と選挙と暑さでカオスな状態。
b0164350_9591386.jpg
ジュンク堂京都店さん。
b0164350_959489.jpg
ジュンク堂京都BAL店さん。
PhotoshopとIllustratorは棚が違うので
だいたい生き別れの兄弟みたいになってることが多いんですが
隣り合わせにしてくださいました。ありがとうございます。
b0164350_1072845.jpg
京都駅に大量にあったフェイクケーキ。
[PR]
by yue2009 | 2010-07-12 10:11 | Works
<< うめきさん くま >>


CALENDAR
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
カテゴリ
Photo
Camera
Illustration
Craft
day
Works
以前の記事
2014年 09月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧