Top
いただきもの大会
b0164350_2015413.jpg
オジサンがやってきた
b0164350_202164.jpg
飴入れにちょうどいいというか飴しか入んないだろこれ
b0164350_2023086.jpg
出てきたのはブックン飴
b0164350_20311.jpg
片手いっぱいのブックン飴を
パブー先生よりいただきました。
(オジサンはあやちからもらったものね。まぎらわしい演出してごめん)
定期的に飴つくってるみたいなので、
ほしい方はパブーのキャンペーンとかツイッターとかをチェックです。
b0164350_2033022.jpg
このひらたい状態ではオジサンらしくないが(ちなみに左はクドカン似なのらしい)
b0164350_2041929.jpg
きゅっと縛るとオジサンに。
オジサンに生まれるのではない、オジサンになるのだ。
b0164350_2053795.jpg
b0164350_2064626.jpg
オジサン巾着の手引き(現物)もいただきました。
b0164350_207927.jpg
まあやることはおなじ。
この手引書はパブーの『「オジサン巾着」の手引き。』で読めます。
b0164350_2085371.jpg
オーダーいまやってるかどうかはわかんないけどやってることもあり
文字入れサービスなどもあるらしいです。
わたしのは「花とストロベリィと私」と念写されていました。
制作者あやちのブログはこちらそううつだもの
(ずっとオーダーしたかったんだけどわたしがオーダーするとぜったい緊張するから
そのうち通りすがりに買えたらとおもってたら
あるひ突然いただきましたーありがとうあやち)
b0164350_20125211.jpg
これはチノちゃんのお中元
b0164350_20132417.jpg
写真撮る前に食っちゃったのでいっこしかないけど
b0164350_20172153.jpg
さっきドーナツは夏コミのノベルティをデザインしたお礼にもらったやつです。
メンソそうりょちゃんがかわゆいですよー
チノちゃんの夏コミ配布物とかはこちらちの庵
b0164350_20193916.jpg
たぶんこんな感じになると思う。
こういうののデザインのやりかたをだらだらツイートしてたら
チノちゃんがまとめてくれましたーIllustratorとPhotoshopでの画像のいじりかた
PhotoshopとIllustratorのつかいみちとかがざっくりわかるとおもいます。
b0164350_20211427.jpg
じゃあね
[PR]
by yue2009 | 2012-07-27 20:29 | Works
<< 穴場 ペンギン生存戦略 >>


CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
Photo
Camera
Illustration
Craft
day
Works
以前の記事
2014年 09月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧